ハイライト中欧5か国周遊8日間~1日目 ハンガリー~

さて、長い飛行機移動、バスでの移動が終わり、本日のホテルへ到着です。
今回のホテルは5つ星ホテル!!!立地もいいし、施設もいいホテルです。今回のツアーはなんといってもラッキー尽くし。
ホテルもいいところばっかり、バスも大きいバスでラッキーですよ~と添乗員さん。

DSC00938.jpg

the aquincum budapest

まずは、寝室。きれいです。

DSC_0367_HORIZON.jpg

無料のお水。冷やして飲みましょう☆

DSC_0368.jpg

トイレ。

DSC_0373.jpg

バスタブ。TWIN ROOMにしてもバスタブが広くて足が思い切り伸ばせる!!
私の身長は170cmあるので楽々です。

DSC_0372_DIAGONAL.jpg

洗面所。ちゃんとアメニティーもそろってます。
そうそう、EUではエコが進んでいます。
どこのホテルも歯ブラシがなかったので必ず持っていきましょう!

DSC_0371.jpg

自分は面倒くさがり屋なので、使い捨ての歯ブラシを100円均一とかで買って、
飛行機やホテルで使ってます。

DSC_0370.jpg

謎のホテル案内?のスマホ。検索はしませんでしたが・・・。

DSC_0369.jpg

ポットと無料のお茶。ちゃんと確かめなかった自分がいけないのですが。
実はポット壊れてました。水周りだけじゃなくて、ちゃんとポットも確認しましょう・・・。(^^;

DSC_0374.jpg

冷蔵庫の中身。もちろん有料です。値段は見てませんが・・・。
冷やすだけならば無料!

こちらのホテル。実は温泉があって、朝の6時から11時までやっています。
海外ですのでもちろん、水着着用。帽子も着用です。

1日目は到着が夜の11時なので、諦めて2日目に入ることにします。

コメント

タイトルとURLをコピーしました