Harry’s FOOD WATERFRONT WINE

さて、お腹もすいてきました。今回のレストランは、Harry’sというお店です。

DSC00862_20171026221844410.jpg

まずは、ドイツビールを1杯。8ドル(800円)
330mlしか入っていないのに、800円て高い・・・。(-_-;)

DSC00868.jpg

でも、今回はこちらがスペシャルセール。ほかのビールは9ドル以上していました。
オーストラリアって物価高いのね・・・。
最近はアジア圏ばっかりだったので、食べ物はみんなで取り分ける中国ご飯。
ビールもそんなに高くなかったな~

DSC00869.jpg

まずは、スープ。パンプキンスープでした。濃厚。

DSC00873.jpg

メインのお魚。白魚でさっぱりしており、美味しかったです。
ちなみに、白ワインも注文。こちらは、10ドル(1,000円)でした。

DSC00871.jpg

アフロ姿のレストランスタッフ。写真を頼むと気前よく撮らせてくれました。

DSC00872_201710262218496c3.jpg

SNSにアップしてね。と頼まれました。そして、お店の名刺を渡されました。

IMG00253.jpg

IMG00252.jpg

私が全く分かってないと思ったのか、添乗員経由で宣伝してねって言ってたと
伝えられました(^-^;ちゃんと、伝わったってば!!ただ、facebookもTwitterも私はしてないの!!
読むの専門なんです。

そのかわり、ブログに書いてみました。



コメント

タイトルとURLをコピーしました