シークレットハニー

久しぶりに、シークレットハニーから
プロパーでも買いたい!!
と思うワンピが(゚∀゚ 三 ゚∀゚)キター!!
『アナと雪の女王/家族の思い出』
エルサのワンピース。

最近、ディズニーコレクションのお値段がうなぎ登りで、
もうそろそろ卒業かなーと思っていたんだけど、これは無視出来なかった( ノД`)…

5チャンやツイを見ると、皆さん狙っているのはおんなじ。
これは、ヤバイ。早起きして並ばなければ。

池袋PARCOだと、ちょうど今、
パーティーセールで10%オフだし、
これを見逃す手はないなーと思って、9時に着くように行ってみた。

もう既に並びの列が出来ていてドキッとしたが、
まだ1桁の並び。
意外と人気ないの?!
仮想の時は凄かったというので、かなり警戒してたんだけど、拍子抜け(^^;

ちょうどシーハニのお姉さんが整理券を配っているところで、前に並んでいる人が1人で何着も買わなければ、ゲットできるかなーって思います。

ただし、予約販売なので12月に取りに行かないといけない。。。ちょっと面倒だなあ。
でも、確実にゲットできるならばいいか。


コメント

タイトルとURLをコピーしました