てんこもり済州島3日間~天帝淵瀑布~

お次は、天帝淵瀑布 천제연폭포
三段に分かれた滝の見学です。

暑いので、マイナスイオンと滝の涼しさはありがたいですね~!!

まずは、建物がどでーんとあります。

182-SANY0271.jpg

建物を見終わると、さっそく橋ですが、この橋がめちゃキツイ・・・。
かなり、急な橋です・・・。
同じツアーの人も「絶対に設計間違ってるよ~」と
言いながら、やはり、すべての滝を見たいので皆さん頑張ります。

183-SANY0272.jpg

緑とお水がとってもきれいです。
疲れも吹っ飛びます。

186-SANY0276.jpg

第2の滝まできました・・・。
結構ヘトヘトになります。
ここからが体力勝負です。

185-SANY0275.jpg

ここまでくれば目に焼き付けられますね!
でも、体力勝負だったという思い出のほうが印象に残った?(笑)

188-SANY0280.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました