MARU KOALA & ANIMAL PARK

さて、お昼ご飯を食べて眠くなってバスで移動します。

途中、豪雨で道が渋滞していたり、事故でまたまた渋滞。
で、MARU KOALA & ANIMAL PARK(自然動物公園)にたどり着いたのが
なんと閉園5分前。日本人ガイドが動物園側と交渉しておりました(^-^;

IMG01080_HDR.jpg

とりあえず、35名でOKが出たそうなので大急ぎで向かいます。
(今回のツアーってこういうのばっかり。移動時間だけが異様に長くて時間に全然余裕なかったな。。。)

DSC00469.jpg

まず、出迎えてくれたのがこちらのおじいちゃんコアラ!!!13歳。
コアラって24時間中、20時間は寝ているそうです(@_@)
なので、起きている貴重なしかも動いているコアラが見れました!

DSC00610.jpg

他にもディンゴや・・・。

DSC00666.jpg

ワラビー。(カンガルーとワラビーの中間は、ワラルーっていうらしい)
このお母さんワラビー。食いしん坊です。
吐いても、まだ食べる・・・。(-_-;)

時間に余裕があれば、餌付けとか写真とかも撮れたみたいです。
とにかく、急げーって感じで職員さんに追い出されて、ワラビーの所で貰った餌をあげました。

DSC00724_20171024223003c18.jpg

このワラビーは遺伝子の異常で生まれた子。でも白は貴重なんだそうですよ。
餌を容器ごと出したら手でしっかりと押さえられて、力が強すぎて話してくれませんでしたヽ(`Д´)ノプンプン

DSC00819.jpg

みんなで仲良くご飯を食べる。いいですね♪

とにかく、コアラが動いているのを見られてラッキーというのと、
時間が全然なくって、せかされるように見て回りました。
たぶん、滞在時間は10分程度しかない。。。
やっぱり、内容ぎっちりで詰め込みすぎなのかな・・・



コメント