Rochford(ロックフォード)ワイナリー

さて、お次は・・・。お待ちかねのお昼です!!
ヤラバレーのRochford(ロックフォード)ワイナリーへ。

IMG01079.jpg

まずは、テイスティングから。
正直、自分的にはちょっとうーんという感じでした。
すべて試飲しましたが、ちょっと自分の好みの味ではなかったので
スルーで( ;∀;)
4種類のワインを試飲。癖があったため?!か、飲めないからか、
バケツに捨てている人もそこそこいました。

スッキッパラにワインはきついです。早くご飯が食べたいなぁ~。

IMG00245.jpg

メニュー表。メインは4つの中から選べますよ~。(事前に予約)

IMG00244.jpg

メニューの裏にはセグウェイとかコンサートとか宣伝が書かれていました。

DSC00400.jpg

まずは、ワインが無料1杯だけ無料です。白ワインを選択。

DSC00399_20171023212212fdc.jpg

やっぱり、オーストラリアといえば、オージービーフでしょう!!
メインはオージービーフを選択です。

(Slow cooked oyster blade of beef) pearled barley, parsnip & rosemary
美味しいですが、ちょっとスパイスが効いていました。

DSC00415_201710232122021d5.jpg

デザート。ちょっと甘い・・・。
2敗目のワインからは有料です。私はスパークリングロゼが飲みたかったのですが、
こちらはグラスで売っていないとのことで断念。

DSC00420_20171023212203530.jpg

ヘリが飛び立つところ。

DSC00442_20171023212206220.jpg

ブドウ畑が素敵でした。

DSC00436_20171023212205519.jpg

お土産をグループディスカウントで15%引き。
でももともとのお値段が高いので、お得感が全くありませんでした。



コメント

タイトルとURLをコピーしました