JL873便 成田~上海

さて、JAL873便空の旅です。
何だかこの時間は混んでいて少し離陸が遅れましたが、無事に離陸。

成田国際空港から上海の浦東国際空港までは約3時間10分
時差は日本と1時間あります。上海のほうが1時間遅いです。
うっかりと時間を直し忘れると大変です・・・。

DSC02069.jpg

きれいな青空!

DSC02072_20160917234401ce5.jpg

富士山も見えました!!

お楽しみの機内食!今回のJALは北海道食をテーマにしているようです。
MENU表がありました!!

IMG01045.jpg

五島軒は1879年、北海道函館市で開業した老舗洋食店として、国内外の著名人に愛されて参りました。
三代目若山徳次郎氏による五島軒の味をお楽しみください。

と2つの中国語、英語での説明書き。

IMG01044.jpg

こちらは、メニュー表

副     菜 3種類きのこのマリネ
サ  ラ  ダ フレッシュサラダ
主     菜 五島軒監修 鶏肉ソテーのホワイトソースかけ
北海道銘菓 マルセイバターサンド(六花亭)

※ 函館の老舗洋食店五島軒にて主菜を監修しております

おお~なんというこだわりでしょうか!!

DSC02090_20160917234403078.jpg

ぷーさんもとっても嬉しそうです♪
嬉しくて、恵比寿ビール頼んでますね☆

DSC02095_20160917234405e05.jpg

お味はGOOD!美味しい~!!
調子に乗って白ワインも頼んじゃっています。
こらこら。そんなに飲んだら観光前から酔っ払いになっちゃいますよ~(^^;

コメント

タイトルとURLをコピーしました