マイフレンド風?!シークレットハニー

シークレットハニーでちょっと話題になっていた
マイフレンド風セットアップ。

とうとう、楽天市場でも発売されましたね~♪
ピンクもかわいいけれども、青も可愛い~!
ディズニーコラボ商品ではないのでお値段も半額☆☆
でも、年齢的に自分は無理・・・。( ;∀;)

こちらのワンピースもかわいい~!
お値段もいつもの半額だ~!!(^^♪
これって、もうちょっと待てばセールになるかな・・・!?!

最近は、シークレットハニーのお洋服がどんどん値上がりしていて、
ちょっと手が出せなくなってきたんだよね・・・。
うーん。そして、毎週、毎週の新作発表もキツかった~。((+_+))

一番欲しかった美女と野獣のベルのエンディングワンピース。
私が旅行中に全店受注になっていて、予約できませんでした。( ;∀;)
今シーズン一番欲しかったのに・・・。今度は、楽天市場で受注にならないかな~・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました