お昼ごはん


今日は、両親とお昼ご飯は、さんるーむ!でご飯を食べました。
安全、安心、健康が売りのようで、いつもお客さんが一杯!並んでます。
前から気になっていました。
年配の方、女性率がメチャ高いです。

お外で食べるご飯はたいがい量が多くて、ごはんを残してしまうのですが、
ここのごはんはちょうどよくて、残さずに食べられました(^^)/

やっぱり、お野菜中心でお魚をチョイスしたから食べられたのかな?!

そして、お約束のサ〇キでお買い物~♪
とりあえず、衣料品等々がメチャ安いのよね・・・。
母親のお洋服をチョイスして、たまにはプレゼントしてみました。
(といってもメチャ安いんですけど・・・。)

私は、いつものようにディズニーのパジャマをゲット☆
半袖しか楽天ではなかったけれども、長そでを買いました。
まさにこの柄なのです。あとは、下着類かな~。

現金で支払うと、10%キャッシュバックという謎のキャンペーンをしていたので、
かなりお買い得に買えました(^^)/



コメント

タイトルとURLをコピーしました