宮城うまいものツアー♪~2日目 松島産牡蠣食べ放題・松島撮影~

さて、松島遊覧船の後はおまちかねの牡蠣食べ放題です。

DSC05032.jpg

松島かき小屋まつというお店で食べます。

DSC05034.jpg

すでに、ごはんとお味噌汁が用意されております。
出遅れたせいか、冷えひえー( ;∀;)

DSC05033.jpg

用意されていた牡蠣も冷えひえー( ;∀;)
食べましたが、まあまあでした。

その代わりに、お替わりした熱々の牡蠣は滅茶苦茶美味しかった~♪
普段、あんまり牡蠣は食べないのですが私、珍しく沢山食べました(^^♪

それくらいに美味しかった☆やっぱり、新鮮だからかしら?!

中には、ビールを頼んでいる人も。
ビールと美味しい牡蠣。最高ですね~☆

こちらでは、滞在時間が引き延ばされたので、ごはんを食べ終わった後は
日本三景の松島をたっぷりと撮影できました。

DSC05049.jpg

ススキと丸い玉ぼけ。とっても綺麗~♪

DSC05070.jpg

松島の光景を・・・。

DSC05080.jpg

優雅に泳いでいる鴨さん。



コメント

タイトルとURLをコピーしました