中国旅行~3日目 ハワードジョンソン虹橋エアポート ホテル 上海虹橋金古源豪生大酒店(HOWARD HONGQIAO AIRPORT SHANGHAI)その2~

さて、ホテルの外観、中は前回の記事で紹介いたしましたが肝心の
部屋の写真を今度はアップしていきたいと思います。

たしかにガイドの龍さんがいうとおり、一番今回泊まったホテルの中では設備等も
整っておりました。

DSC02745.jpg

まずは、ベッド。旅の疲れをいやす一番大事なポイントですね。
落ち着くシックな装いで、なかなかいい感じです。

DSC02747_20161030210210d99.jpg

さて、今までのホテルになかった机といす。ビジネスでも使えそうですね。

DSC02748_201610302102119f2.jpg

このソファは、足つきです。思い切り足を延ばして、旅の疲れを癒しましょう☆

DSC02749.jpg

洗面台も清潔感あふれて、使いやすい構造です。
アメニティーの充実度も○

DSC02751.jpg

ドアの模様。アップにしているのでそうは見えませんが
高級感があって、いい感じですね(^^♪

DSC02753.jpg

お部屋の外の様子。とてもいい感じ。



コメント

タイトルとURLをコピーしました