デラックス桂林・陽朔4日間(日本航空プラン)~高速鉄道2~

さて、ビール大暴れ事件から落ち着いてきたので、
車内見学を改めて・・・。

moblog_715dfef1.jpg

日本と同じで、お弁当、ビール、おつまみなどを車内で販売しています。
ワゴンでやってきます。

そして、ガイドさんいわく1等席(グリーン車)、2等席(座席指定)、自由席があるそうです。
自由席で席に座れなかった人が、通路のトイレや売店のところに立っていたんですね。

DSC04159.jpg

ちなみに、地方の駅はこんな感じです。広州駅と違って人があまりいないかな?!

DSC04185.jpg

どんどん、景色がのどかになってきます。山と川の水面。
鏡になっていて映り込みもとてもきれいです。

DSC04205.jpg

山々とたんぼ。とても雰囲気があります。
高速鉄道で、時速200km~300Km出ている中、シャッタースピードを
メチャクチャ早くして撮りました。(もちろん、連写)

DSC04270.jpg

日が落ちてくるとまた、雰囲気が変わります。
サンセット。とってもキレイ。ただし、手持ちで
あまりきれいでない窓からの撮影だと限界が。。。

あと少しで桂林の駅に到着します。



コメント

タイトルとURLをコピーしました