キャラバンサライ(隊商宿)

豪華ホテルのRIXOS(リクソス)に別れをつげて、
今度はカッパドキアへとバスで向かいます。


ホテルの近くにあったポスト。
日本は赤ですが、トルコでは黄色なのね。


途中、トイレ休憩を取りますが、
バスの中で不思議な音楽が・・・。
きけば、こちらのお店でそのCDが
売っているので買ってねという宣伝でした。

SANY0492.jpg

スルタンハンの
キャラバンサライ(隊商宿)へ立ち寄ります。
こちらは、ツアーでは入口で写真撮影をするだけです。
ガイドは、中にも入れるけれども、5リラ(250円)ですと言ってました。

SANY0491.jpg

私たちは、買い物よりもキャラバンサライの中を見学します。
ちなみに、ガイドが言っていた値段は間違いで、
実は、3リラ(150円)でした。

ツアーの皆様は興味がないようで、
朝も早いせいかなんと貸切でした!!

太陽が沢山差し込んで、ただの通路もなんだか綺麗!

SANY0486.jpg

物がたくさんまだ残っています。

SANY0474.jpg

宿かな?

SANY0472.jpg

お風呂とか、色々ありました。

SANY0471.jpg

やっと、最後のほうに人が増え始めてきました。
何だか、得した気分です。

SANY0488.jpg

結局、集合時間ぎりぎりまでキャラバンサライ(隊商宿)を見ていたため、
お店のほうは全然見る時間がありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました