てんこもり済州島3日間~1日目、飛行機~

いよいよ、出発です。

今回は、旅物語の「てんこもり済州島3日間(基本プラン)」を
申込みしました!!

大韓航空 KE718 東京(成田)9:35分発の飛行機です。
成田から済州島までは、直行便!!
いつもより、座席数が少なく、ファーストクラスはなし。
ビジネスクラスは、なんと、6席しかありませんでした・・・。
夏休みのピークが終了したのか、(2013.8.31土曜日発)のため、
座席数は空いており、3列席を2人で使用となんと贅沢な使い方をしました。

距離が短いため、離陸後すぐにお昼御飯がでます。

001-SANY0001_20130907214816a0a.jpg

何のお弁当???

002-SANY0004_20130907214815886.jpg

なんと、今回はお寿司でした・・・。
しかも、お味噌汁付きです。

アルコールはビールがつきますよ~。
私は、Cassビールでしたが、他の方は、
バドワイザーとかもらっていて、お代わりしている人も
いました。

お昼を食べ終わった後は、トイレが混雑します。
後方に2つしかないので、要注意です。
後になればなるほど、大行列ができていました・・・。

トイレの中には大韓航空のマウスウオッシュがサービスで
おいてありました!!

小さい機体のため、各パーソナルマルチメディアの機械は
ありませんでした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました