マル得台湾周遊5日間~成田空港PART1~

これから、台湾に行ってくる予定です。

せっかく早起きして、余裕で到着したのに、
まさかの飛行機が飛ばない!!(ストライキ)
今頃、免税店で楽しむはずが、カード会社のラウンジでくつろぎ中。

CIの14:30からGE18:30 に変更になりました。

仕方がないので、成田で撮影会しちゃいました~。

まずは、寿司田で、腹ごしらえ。

DSC00287.jpg

池袋にもありますが、空港店とはちょっと違う。
ランチでも、空港価格。池袋店ならば、ランチで茶碗蒸し、サラダ付き。

DSC00283.jpg

さすがに閑散期の朝!!なんとお客さんは私たちしかおらず、貸し切りでした。(^^;

DSC00288_20160703015016a56.jpg

LCCのスクート。黄色い機体がキレイ。

DSC00309_20160703015019064.jpg

自分自身を自撮りしてみた。

DSC00305_20160703015018106.jpg

空港の様子。閑散期の朝は人がいない。
繁忙期もこうだったらいいのになぁ~。



コメント

タイトルとURLをコピーしました