シンフォニークルーズ

20090308155540

昨日は、天気が物凄く良かったから、
衝動的に船に乗りたくなりました。

起きてすぐに予約して、
速攻で支度して、日の出駅へ。

私達は、イタリアンを選びました。
乗船料込みで一人¥5,500
会社の契約で、10%引きで乗れました☆
ちょっとラッキー♪

天気もとっても良くて、
ベイブリッジをまずはくぐり抜けます。

次第にキリンと呼ばれる1体10億も
する機械がたくさん見えます。すごいなー。

アクアライン、ディズニーリゾートも見えてきました。
今回はとても条件が良いらしく、
普段なら行かないと言われているところまできました。
(実際に船長さんが持っている海上の地図にも、危険水域って
載っているらしいよ!)
とアナウンスがあり、又気分よし(*^o^)/\(^-^*)

それにしても、子連れが多かった(–;)
子供の頃からこんなところに連れてこられて
何て贅沢なんだーと思ったりして。

記念に、シンフォニーのストラップ¥500も船内で買い満足でした!

しかも、キティはとバスバージョン2階建ても停まっていました!!
20090308155543

記念にパチリ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました