ベトナム旅行~VN302~

さて、今回の旅行も終了が近づいてきました。
弾丸ツアーなので、ホテル集合時間がAM3:10分
まあ、5:45分発の飛行機なので、仕方ありませんが・・・。

お風呂に入って仮眠しました。
すぐに出発準備~!!

夜はさすがに静かで渋滞はありません。
浮浪者?が道端で寝ています。

あっという間にガイドさんとお別れです。
ベトナムの空港は、旅行者以外は空港内へ入れません。
色々とお世話になりました。ありがとうございます!

チケットを発行してもらい、出国手続きをして、免税店へ向かいますが。

キティーはどこでも大人気なんですね~。

DSC00587.jpg

時間が時間なので、ほとんどのお店が開いておりません。

DSC00583_20150922231959e21.jpg

がらがら~。

DSC00584.jpg

暗くて、無人です。

DSC00585_20150922234849206.jpg

人が集まってきたので、ちょこっとだけお店を開けました。

DSC00594.jpg

時間もたっぷりとあったので、空港内で一休みです。
STAR CAFEです。

DSC00581.jpg

チョコクロワッサンと、
いろはす(Dasani Nuoc Suoi Dasani)を注文。
116,740ドン(約702円)さすが空港。高いです。
でも、チョコクロワッサンは温めてくれました。

DSC00590_20150922234846e2c.jpg

いよいよ、ベトナムとお別れです。

DSC02315.jpg

ホーチミン発5:45分VN302です。

DSC00596_20150922235551f32.jpg

おつまみと飲み物が配られます。
色々な豆が入っていましたが、なんとマスタードが超効いてます。

DSC00601.jpg

機内食が配られました。朝ご飯です。
こちらは、和食です。

DSC00599.jpg

私は、洋食をチョイス。オムライスがフワフワしていて美味しかったです。

DSC00598.jpg

あっという間に終わってしまいました。
日本に向かう途中、台風の影響もあったのでしょうか?
気流の悪い所が結構沢山あって、揺れてちょっと怖かったです。
でも、無事に戻ってこれてよかった~!
弾丸ツアーでしたが、とっても充実しており、楽しかったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました