エジプシャンバザール

時間がないので駆け足でエジプシャンバザールに行きます。
超近くなので移動が便利です。

グランドバザールよりも、エジプシャンバザールのほうが
こじんまりとしていて、面白いです。
ガイドいわく、エジプシャンバザールは、
本当のトルコ人じゃない人が多い。とのこと。

moblog_ddedbe7e.jpg

ハチミツ屋さん。日本のガイドブックに載っている
お店です。ANATORIA GROUMETで
ハチミツを買わずに、エジプシャンバザールで買えばよかったです。
種類も豊富で、ちゃんと真空パックにしてくれました。

moblog_54db796e.jpg

30リラ(1500円)。
ガイドブックにちゃんと載っています。
値引きは一切なしでした。

moblog_5c8d2936.jpg

ドライフルーツを売っているお店。

moblog_90e13083.jpg

香辛料を売っているお店。
エジプシャンバザールに足を踏み入れた瞬間、
香辛料のにおいが・・・。

moblog_8cde6385.jpg

お魚がいっぱい売ってました!迫力あります。

moblog_93cfc056.jpg

チーズのお店。今回、初めて見ました!!
面白い。今の時期寒いから、むき出しでも大丈夫なのでしょうか・・・?

moblog_dbf228bc.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました