とっておきポルトガル8日間 ~4日目 PRAIAGOLFE HOTEL(プライアゴルフェホテル)周辺散策~

さて、ご飯を食べ終わったら夜のお散歩へ出かけます。まずは、pingo doceのオリジナルでお水とかいろいろと購入。その次に辺りを散策します。

年末仕様に

年末仕様になっていて、絨毯?がひかれていますね。周りもライトアップされていてかなり明るいです。

面白いベンチ1
面白いベンチ2
面白いベンチ3

ベンチがあちこちにあるのですが、それが絵が描いてあって可愛いんです!思わず撮っちゃいました。

ポストとおうち

もしかして、子供たちに夢を与えるため、サンタさんのおうちとかになっているのでしょうか・・・?!?!

少し歩くと子供たちの遊び場?みたいなところがありました。

私も童心に返って(^^;
木がおうちになっててかわいい!!
いい感じで回っている回転木馬
キラキラのイルミネーション
スケート場まで!

散歩をしていたらちょっとした小さな遊園地があり子供たちが喜びそうな乗り物やスケート場がありました。冬限定なんだろうなぁ・・・。ほのぼのとした気持ちになりました。

午後9時過ぎなのでもうスーパーをはじめ、お店が閉まっていましたがなぜか、こちらのお店だけ営業しておりました。

RUCOLINE

ラテン系の元気なお姉さんが接客をしてくれてちょうど、かわいいブーツがあったので思わず購入。ちょうど半額で24.95ユーロ(約3,144円)まあ、縫製とか気になる部分はあるけどかわいいし、軽いしお姉さんがのりのりでいい人だったので良し(^^)/去年もポーランドでブーツを購入しているので毎年ヨーロッパでブーツ買っている気がするなぁ・・・。

だって、私のサイズって25cm。日本ではまだまだサイズ展開が少なくて可愛いデザインがないんですもの(´;ω;`)ヨーロッパではサイズ展開が豊富だからついつい購入しちゃうのよね・・・。

買ったブーツ。シンプルなのでオフィスにもお出かけ用にも愛用。

コメント

タイトルとURLをコピーしました