2日目~ジョージタウン見学~PART2

さて、どんどん観光していきます。

お次は、コーンウォリス砦の前の公園です。
南国らしい雰囲気です。

日本の現天皇(Akihito)が1970年に植樹したそうです。

コーンウォリス砦です。
中に入る(有料)こともできますが、
写真だけでまあ、十分かな?!

さて、午前中は動き回ったのでさすがにお腹が空いてきました!!
お昼は、インド料理です。
バスがお店の目の前に停車したため、変なアングルからの
写真になってしまいました。

ガイドさんのおススメはマンゴーヨーグルトジュースですが、
私はお腹を壊していたので断念。
旦那はビールを頼んでいました。17RM(595円)

バイキングですが、人数が多いため、ガイドさんもアルバイト!!

カレー料理は、日本人の口に合いますね!
ちょっと、チキンは辛いですが美味しかったです。
スープが口休めみたいな感じで、まろやかで優しい味でした。

あとは、温かいデザート(オレンジ)が用意されてましたが
何とも不思議な味でした。

コメント