1日目 part2

バンコク到着後に、早速夕食会場へ向かいます。

タイ風シャブシャブだそうです。

会場は、ホテルの中。
結構ちゃんとしている夕食会場だね~!


もう、セットされています。


ちなみに、ここで両替ができました。
5,000円で1,910バーツ。
空港で両替するよりもレートが良かったので
こちらで両替することをおススメしますよ!!

なんだか、お兄さんが鍋の中にガンガン野菜とか入れていきます。
そして、野菜がたっぷり。
その上、うどんが出ます。


美味しいけれども、お腹がいっぱいになります・・・。
飲み物は、別料金です。
私たちは飛行機で散々飲んでいたので
ここは、大人しく烏龍茶にしました。
これは、40バーツ(約120円)こちらは、
温かい烏龍茶で飲み放題です。
(実際はおかわり1杯しかできなかったけれども)


しめは、やっぱり雑炊でしょう!
卵が加わってさらにマイルドに・・・。


機内食食べなければよかった!!
はじめから食い倒れの旅です。

お腹がいっぱいなのに、
最後のスイーツはなんとアイスでした。
イチゴ味なのかなぁ??
なんとなく、アジアンチックなアイスクリームでした。




ご飯を食べた後に、ホテルへ向かいます。
ホテルについて一休みしてもう午後10時くらいになってました。

ところが、ナイトバザールがすごい!!

せっかくだから、外を散策したい!と思って
外に出てみました。
ホテル近くのNO PROBLEM
というお店で。
1つ229バーツ(約687円)
さらに、値引き交渉を試みたところ
20バーツおまけしてもらって、
結局は2つで438バーツ(1,314円)
安い~!!

moblog_6bdcee28.jpg

くまちゃんがキュートなワンピース。

moblog_bb20db76.jpg

動物いっぱいのキュートなワンピース。

コメント

タイトルとURLをコピーしました