ミステリーツアー 2日目(ホテル周辺)ネタバレ注意!!

朝、4時。

moblog_ca8e962b.jpg

こちらの
志賀グランドホテルに宿泊中です。

隣の人の
「ギャハハハハ~」っていうデカイ笑い声で目覚めました。

そう、ここのホテルって隣の声が丸聞こえなんです。

つーか、朝の4時におしゃべり・・・。
参りました。予定よりも1時間近く早く目覚めてしまいました。

隣の人もまさか、話し声が全部私たちに漏れているとは
思ってもいなかったのでしょうが・・・。

こちらのホテルに泊まるときは、皆さんも十分気を付けてください。

せっかく、早く起きたので朝風呂に入ってきました。
昨日の夜よりは、空いてました。
やっぱり、お風呂の温度は熱くて長くは入浴できませんでした。
でも、お風呂に入ってスッキリとしてちょっと元気が出ました。

朝ご飯までたっぷりと時間があったので、
ちょっとホテルの周辺を散歩してきました。

さすがに雪がまだたっぷりと残っているので、
寒いです。コートを持ってこない私はかなりの勇者でした。

バス待合所です。レトロでとても良い感じ。

moblog_d1d47d22.jpg

待合所を横から撮影したものです。
すごい、雰囲気が出ています。

moblog_af292c8e.jpg

まだ、GWでもスキー、スノボできるんだ~と感心。
朝早くても、スキーヤーたちはもう元気にゲレンデを滑っていました。

moblog_e20967b0.jpg

ホテルの人は、カメラ好きなのでしょうか・・・?
カメラのコレクションが飾ってありました。

moblog_5a296d4c.jpg

そして、朝ご飯です。
和と洋がミックスされた朝ご飯。
はじめは、鮭の隣にあるものはお芋かと思ったら、
なんと、リンゴでした!!さすが信州!!

moblog_167bc113.jpg

お腹も膨れたので、出かける用意は万全です!

コメント

タイトルとURLをコピーしました