ギョレメの谷

次は、ギョレメの谷です。

moblog_9e28e515.jpg

お天気も良く、景色がきれいです。
カッパドキア観光が冬に綺麗に見れるのはなかなかないとか・・・。
きっと、今回のツアーの人たちは晴れ男、晴れ女が
沢山いたのでしょう!!
ラクダもいますね~!

moblog_9742181a.jpg

もし、オヤを買うならば、ここで買いましょう!
安くて、質のいいオヤをツアーの人は買ったそうです。
(ただし、ツアーなので時間がないので注意!!)

SANY0504_20140115225307bed.jpg

次は、ウチヒサールです。
トルコアイスを伸ばすパフォーマンスをしてくれます。
4リラ(200円)私たちは、チョコとバニラのミックスを頼みました。
美味しかったです。

SANY0505.jpg

ただただ、壮大な光景を前にシャッターを切る、切る。

SANY0508.jpg

写真撮りまくります。

SANY0509.jpg

これなあに?
SANY0512.jpg

お約束のかわいいワンちゃんたち。
私たち、仲良しなの~!!

moblog_be01c762.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました