TK0060便

イスタンブールの空港に到着ーしました。

帰りの2015年1月2日(木)出発の
TK0050便は満席とのこと。

添乗員より、チェックインは一緒に座りたい人と一緒に。
TOGETERと言ってねと言われました。

出国手続き後に、免税店を見て回りますが、
大きいことは大きいですが、
やはりお高い感じがしました。

ユーロとリラの表記が混じっていて良くわかりませんでした。
トルコリラをなくそうとしましたが、
小銭ばっかり2リラ(100円)残ってしまいました。

トルコ航空コンフォートクラスの前菜。
もちろん、白ワインをいただきます。


こちらは、機内食。もうチキンしかないよ。ゴメンね。と
CAに言われてしまいました。
もちろん、最後にエフェスビールをいただきます。


シェフがパンを配っていますが、
結局自分たちは、パンをシェフからもらえずに、
CAからもらったのでした。残念。


これ、お塩と胡椒です。
トルコ航空の機内食についてきました。
あんまりにもかわいいので、持って帰ってきました。
親たちにあげたら、やはり、かわいい!!と好評!!です。

moblog_17bab852.jpg

最後の軽食。
問答無用で1種類しかなかったです。

moblog_11197499.jpg

あっという間の8日間でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました