中国旅行~2日目 朝ごはん~

さて、2日目の朝です。
モーニングコールは6時30分ですが食事が7時からなので
6時に起きて支度します。そして、20分くらい前に朝食会場に行ったら
ほかの団体客で一杯なのか、7時からと断られました。

仕方ないので、外で写真を撮影していました。

DSC02177.jpg

昨日は気づきませんでしたが、ホテルの外にちょっとした蓮と池が!
さすがに早すぎて蓮の花はさいてませんが・・・。(^^;

DSC02179.jpg

ホテルの外観。ちょっと今度は角度を変えてみました。

DSC02180.jpg

そうこうしているうちに7時になり朝食会場へ。
たしかにちょっとホテルバイキングにしては、種類は少なめ・・・。
お腹が弱いので、生野菜と生のフルーツは避けてなるべく加熱したものをチョイス。
普段、あまりいんげんは進んで食べませんがここのはインゲンぽくなくて
食べられました。
私の盛り付け。あんまりきれいじゃない・・・。(-_-;)

DSC02181_20160918032823e99.jpg=”500″ height=”332″ />

旦那さんは、いつもきれいに盛り付けてくれます。

日本と中国の違い?
オレンジジュースが全然甘くなかったです。
何でも甘い日本とは大違い!!
ちょっとビックリしました。

あんまんも全然あまくない・・・。
これも日本と違う。
ところ変わればで面白いなぁと思いました(^◇^)



コメント

タイトルとURLをコピーしました