お約束

なんとか、駆け足で免税店を回ります。
まずは、お約束のじゃがポックル探しから始まります。

もうすでに小さいお店では、「じゃがポックル」は売り切れましたと表示が・・・。
ぎゃぁぁぁぁ~。

次にAKIBAへ走ります。がここもアウト。
店員さんに「あとはどこで売ってますか?」と聞くと
「JAPAN DUTY FREE」ですね。って答えが。


そういえば、済州島に行った時もここにもあったなぁと。
南ウイング入口から入ったのでぐるーっとまわって
やっとお目当ての「じゃがポックル」をゲット!
やはり、制限がかかっていて1人2箱まででした。
なんだかいつもじゃがポックルのために走っている気がするのよね・・・。
ちなみに、各割引券はじゃがポックルはききませんでした。


あとは、ANAのお店でロクシタンのハンドクリームを購入。
これは、前から買おうと思っていたのです。

上段の「トラベラーズハンドクリームセレクション」3,700円

下段が、シア フラワー オブ ラブ ハンドクリーム」
こちらも3,700円。実は2日前に入荷したばかりだそうです♪

そして、5%引きなので計7,030円をカードで支払いました。
 
moblog_91e9dd16.jpg

そうこうしている間に時間がなくなります・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました