ベトナム旅行~水上人形劇~

さて、午後5時より水上人形劇です!

前回は、車の渋滞がひどくて初めからは見れなかったので
今回は、初めから見られるのでちょっと楽しみです!

DSC00304.jpg

2015年の新年に更新したのでしょうか?キレイデス。

DSC00309.jpg

今日は、日曜日なので市場が出ています。地元の人で賑わってます。

DSC00306.jpg

写真撮影をしている地元の人がいたので
私も便乗して写真を撮ってきました!

DSC02177_2015091022483095d.jpg

さて、いよいよ水上人形劇のはじまりですよ~!!

DSC02181.jpg

残念ながら、私のカメラレンズでは限界があるため、
ここからは、望遠レンズを使用した旦那撮影の写真になります。

物凄く綺麗に撮れており、躍動感があります。

DSC02190.jpg

耳から煙が出てますね~!面白い!!

DSC02198.jpg

ラスト。ドラゴンが火を噴きます。かっちょいい~!!

DSC02203.jpg

最後の舞台挨拶です。
こんなに、人がいたんだ~って感心しました。

DSC02207.jpg

言葉はわかりませんが、見ているだけでなんとなく
物語がわかります。そして、その迫力!!
ベトナム北部に古くから伝わる伝統芸能だそうです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました