てんこもり済州島3日間~3日目、名物「海鮮トッペギ」~

お次は、待ちに待った夕食です!!

夜ご飯は、「海鮮トッペギ」です。
本当は、アワビのオプションでランクアップしたかったんだけれども、
食べきれないのがわかっていたのでこちらは断念。
コースについている普通の夕食でした。

113-SANY0189.jpg

海鮮ずくしです。
サンマ、キムチ、わかめ、小魚、大根、そしてトッペギは
沢山の海鮮がてんこ盛りです!!
カニ、ホタテ、貝、次から次に出てきて
そして、いいお出しが出てます!!
すっごくおいしくて満腹になりました。

ここのお店はコーヒーがタダでいただけますよ~。
コーヒーのマシンが置いてあって、
やり方は、ガイドさんが教えてくれました!!

トッペギコースのみの人は早くご飯が終了したので、
外に出てお散歩です。
とっても夕日がきれいでした。
(そういう意味ではあわびのオプションを頼んだ人は
たくさん料理が出てきてお外にでる暇がなかったくらいなのでラッキーだったかも)

118-SANY0195.jpg

たぶん、韓国の伝統的な遊びをしている像。

115-SANY0191.jpg

ゴムとび?
日本と韓国やはり文化も似てるのね・・・。

117-SANY0194.jpg

そして、うっかり撮り忘れるところでした。
本日の夜ごはんの会場です。

119-SANY0197.jpg

コメント

タイトルとURLをコピーしました