ブリュッセルへ

戻ってきました。


ライトアップされていて、とってもキレイです。

まずは、外せない「グランプラス」
音と光のショーをしていて、とっても幻想的でした。

そして、いくつかのクリスマスマーケットをぬけて、
クリスマスマーケットへ。


こんな面白い自動車のCMがあったので、
思わず写真を撮ってしまいました。


そして、やっぱり、ベルギーといえば、
ビールでしょう!!
2種類買いましたが、こちらは、
「PREMIUAM KRIEK」
これは、さくらんぼのビール。
赤いです・・・。甘いです・・・。酸っぱいです・・・。
ジュースみたい・・・。(^^ゞ


こちらは、お菓子の有名メーカー
「JULES DESTROOPER」
のOLD TIME CLASSICS
ミニカーつきです・・・。
ほとんど、これに惹かれて購入しました・・・。
20ユーロくらいだったかな・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました