デラックス桂林・陽朔4日間(日本航空プラン)~七星公園~

さて、色々とありましたが、3日目です。

そして、本来ならば桂林動物園でパンダさんを見る!という予定でしたが、
実は、今は四川省に帰ってしまって、目玉のパンダさんがいないため、
七星公園に変更になりました。((+_+))

moblog_ecbde875.jpg

↑実際の旅物語からのお手紙

出発前のご案内で、観光場所を変更のお知らせと、
1,000円以下なので、返金等はないという・・・。
北京、上海、無錫、桂林、陽朔と何回か中国に行ってますが、
まだ一度もパンダさんにあえたことがないです。

DSC05178.jpg

朝イチのお散歩。地元の方たちがお寺で祈りをささげたりしています。

DSC05180.jpg

木の下に赤い短冊みたいなものを下げています。

DSC05182.jpg

絞って、光芒を出してみる。

DSC05191.jpg

地元の方たちが太極拳をしています。
いくつかグループに分かれていて、みんな負けないように
大きい音楽を流したりするそうです。
踊りたい方はどうぞ~とガイドさん。

DSC05195.jpg

このおばあさんがすごく上手で、カッコよくて、ずっと撮っていました。
なんだか、迫力あるんですもの~(^^♪

DSC05258.jpg

水の中の映り込みを撮影。

DSC05252.jpg

なぜか、ミッキーやドナルドダックなどのディズニーキャラクターたちが!!

DSC05296.jpg

ダンスしているお母さんに、かまってもらいたくて、元気よく
走る子供。

なかなか、絵になる場所が沢山あり、飽きませんでした。
いつか、きっとパンダさんに会えるように!



コメント

タイトルとURLをコピーしました