シルバーウイーク

20090924191536
あっというまに、終了したねぇー

初日、阪急交通社の「納涼スペシャル」1泊2日で、
¥12,000でした!!

シルバーウイーク初日のため、6時半東京集合(^-^;
安かったたためか、同じコースのバスが5台も・・・。

さぞかし、渋滞しているかと思いきや・・・。
高速道路が空いてて、予定の倍3時間も旧軽井沢を堪能!!

11月までの「ひなどり」に入りました。
写真はご遠慮してますという張り紙が貼ってあったので、
撮れなかったけれども、名物の「むしり」を注文。
焼き鳥丼も注文。
美味しかった!!!

「ミカドコーヒー」で、もかソフトクリームを注文。
おいしぃぃぃぃ!!

ブランジェ・アサノにて、ブルーベリーのパンを買い、
フランスベーカリーで、ジョンレノンが愛したフランスパン・・・
「チョコレート館」でチョコレートを4つ!!と
食い倒れの旅をしたのでした。

その後は、マンズワインでたっぷ~りワイン試飲
ミニワインボトル「ルージュ・ルージュ・ルージュ」をもらいました。

そして、味噌蔵にて、「お味噌汁」の試飲。
アルコールを飲んだ後、ちょうどよいしょっぱさ!!

またまた、夕ごはんは、しゃぶしゃぶ膳・・・。

何だか、食べてばっかり・・・。食い倒れだ~!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました