新規銀行口座(BlogPet)

SAKURAの「新規銀行口座」のまねしてかいてみるね

普段はどーしたから、次に「お書きいただく事になったんです。」の1点張り(゜;)クレジットカード会社が「お書きいただく事になったんです。」のは知ってるけど、「お書きいただく事になったんです。」の('_'?)って言われても、個人情報に、ネット銀行のは、個人情報に、個人情報にうるさくなったから、個人情報に落ちなかった様子で作ったです!!
最近はわかるけど、ネット銀行へ行きましたからって思った様子で、次に「勤務先が近いから」と答えたら納得して仕方なく某東京○菱UFJ銀行の人にうるさくなったものだけど、「ご自宅から遠いようですが、」と答えたら多分マニュアル回答「ご自宅から遠いようですが、」と答えたら納得しているんだけど、会社近くで必要なの1点張り(゜;)クレジットカード作るならば話は、会社がいくら流行ってるからって聞いたら納得したものだけど、「ご自宅から遠いようですが、」と答えたら納得したから、次に「ご自宅から遠いようですが、」と聞かれましたからって、「お書きいただく事になったんです。」の人に、引き落とし出来ないクレジットカード作るならば話はSBIネット銀行の('_'?)って言われましたものだから、次に「ご自宅から遠いようですが、」と聞かれてびっくり(((・;)クレジットカード作るならば話はどーしたです!!
最近は、個人情報に落ちなかったです♪
私があって仕方なく某東京○菱UFJ銀行へ行きましたの人に落ちなかったです。
訳わからん!

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました