結婚式

昨日は友達の結婚式でした。
旦那さんと一緒に横浜まで行ったよ☆

話を色々聞いていたので、無事に終了してよかった!
披露宴では、好きなデザートを一人一人選べるのが良かったなあ!
しかも、ケーキカットも各テーブルごとに新郎新婦が回るんだよ☆20080728230747

なかなか、素敵でした。
自分は、海外ウエディングで、お色直しは当然なかったのですが、友達のカラードレスを見て、いいなあと思ったよ!結婚式はいいものだね( ^_^)/

最後に、テーブルにかざってあったデンファレのお花をいただいて帰りました。
20080728230748

どーしても中華街で月餅が欲しくて、ドレスのまま買いに行ったら、注目の的でちょっと恥ずかしかったデス。

コメント

タイトルとURLをコピーしました