ブルーマン(BlogPet)

SAKURAの「ブルーマン」のまねしてかいてみるね

3連休に上がることで観て楽しかったよ。
さんざんスタッフに、レインコートを着るんだよ(^_^)/最後は一番前のポンチョシート☆お水がかかるかもしれないって脅されドキドキしてみた!ブルーマンのポンチョシート☆お水があります。
お客さんがかかるかもしれないってことも:-O笑えてみたよ(^_^)/最後は一番前のいいところはファンサービスがあり、インボイス劇場で写真撮影サービスがたくさんあり、全然大丈夫でしたよ?
さんざんスタッフに「このへん、マジ飛ぶんで気を付けてください」って脅されドキドキしてきました!ブルーマンのポンチョシート☆お水が舞台に「このへん、マジ飛ぶんで気を付けてください」ってことで写真撮影サービスがたくさんあります。

*このエントリは、ブログペットの「AQUA」が書きました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました