タイ古式マッサージ

昨日、台風の中タイ古式マッサージに行ってきました

マッサージは大好きで、特にリフレクソロジーが好き
今回は、相方が「肩痛い~~~」って
嘆いていたので、タイ古式にチャレンジしてみました!!

まず、看板が怪しい・・・。
中に入るとちょっとした異国情緒が味わえます。
マッサージしてくれる人が皆外国人女性!!外国語(たぶんタイ語)
が飛び交ってる!!!
でも、日本人に慣れているらしく、
「オキャクサーン、ハジメテ??ホットペッパーでミタノ?
あー、ウチ厳しい、一人一枚ジャナイト割引できないよ」
なーんて言ってたのに、結局は明るいおねーさんが
お店にあるホットペッパーを持ってきてくれて
2人とも、目出度く割引になったのでした。

60分コースで¥4000
足から上半身まで・・・。

まずは、着替えTシャツと、ズボン

それから、足をお湯で洗ってくれて、
歯ブラシをちょっと大きくしたようなブラシでシャカシャカ
足を洗ってくれました。(くすぐったいけど、気持ちいい♪)

そして、寝床に戻って本格マッサージ。
足裏~ふくらはぎ、どこにこんな力があるの??と思うほど、
グリグリと手とひじと、足を使いもんでもらっていきます・・・。

「お客さん、すごい凝ってる」
腰でさらにグリグリ・・・。
肩はものすごく痛かった~~
でも、我慢できない~。痛いってイウゾ!!
って思うギリギリのところで、やめる・・・。
ツボヲ心得ていらっしゃる・・・。

ついには、私の体を持ち上げられちゃいました・・・。
すごっ!!あんなに小さい体の中にどんだけパワーが入ってるんじゃ!!
あくまでも、マッサージのお姉さんたちはペチャクチャしゃべりながら、明るく対応してます・・・。

うーん。さすがだなぁ・・・。

終わった後は、背筋がピーンと伸びた感じでした。
でもね、後からこむらがえりがものすごくきました・・・。

①背中に跡が残ってる・・・。
②ご飯が気持ち悪くて食べられなくなった。
③痛くて夜寝れなかった

気持ちはいいけど、背中はまだ痛みます・・・。
やっぱり、私はリフレクソロジーの方が好きかな・・・。
タイ古式マッサージは後からくるので、
要注意です。お肌の敏感な人、体の弱い人には
オススメできないかも・・・。
そういえば、来ていたお客さんも私以外は男性でした・・・。

コメント

  1. SECRET: 0
    PASS: ec6a6536ca304edf844d1d248a4f08dc
    やっぱり「働いたら負け!」だと思ってる。だから俺はココで体売って稼いでる。毎月23万は硬いな!
    http://nneada.com/mi/star

タイトルとURLをコピーしました