素敵なひと

私がお会いした中で、尊敬できる方がいます。

1人目は、以前働いていた会社で出会ったAさん。
頭がよく、知識、教養、ひとあたりも良くパーフェクトな方です。
奥さんのことをワイフと呼ぶけど、違和感がない!
ロマンスグレーという言葉がピッタリ。
もう70越えてると思います。
今だに元気で会社の顧問をしているそう。

もう一人が私の恩師。
たくさんの生徒に好かれ頭がよく、優しくて、いつも温かさを感じます。
70を過ぎた今も、ボランティアで生徒に教えているそうです。

二人とも、私が尊敬する素敵な方です。

私もこの二人のように、素敵に年を重ねていけたらいいなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました