忙しい日

昨日、正式に9月から職業訓練校へ入校が決まりました。
今度は、貿易事務の勉強をします!期間は3ヶ月です。
ただし、自宅から学校まで1時間ほどかかる(^_^;)
前は、学校が近くて便利だったんだけれどなあ。まあ、やりたい講座が近くになかったので仕方ないんだけどね。
そして、また手続きがあるんだよー。
まずは、受講説明会。これに出ないと受講辞退になってしまうので、かなりドキドキです。
でも、テキスト代だけが自己負担で、皆さんが働いて納めてる雇用保険から、勉強させてもらって、通所手当、日当もいただけるので、しっかり勉強したいと思います!

そして、今日は、行く予定ないのに、実家へ行ってきました!

昨日買ったタカセのレーズンブレッドと(写真は、スイートブレッド)
20080814222351

魚久のセットを渡したかったんだよね。
20080814222354

おばあちゃんが今具合悪良くないみたいなので、大好きな魚久のお魚食べて少しでも元気になってくれるといいなあー☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました