退職

ついに今月いっぱいで退職することになりました!
一応ボーナスもらうっていう目的は果たしたし、いい潮時だったと思います。
周りに恵まれなかったので、同じ仕事の営業事務の人達の反応はとても冷たかったです。(期待してませんでした)会社辞めたらもう二度と関わらないでしょう。営業事務の人達がそうだったから皆おんなじって思ってました。ところが、他部署の人が、仕事であまり接触なかったけど、プライベートでは演奏会に来てくれてありがとう!って。来年もぜひ来てくださいって言ってくれました!英会話の先生も都合つけば、皆でご飯でもと言ってくれて嬉しかったです。
そういう風にちゃんと見てくれている、気にかけてくれる人がいてそれだけでもこの会社で働いて良かったと思いました。世の中嫌な奴ばかりじゃないと!気持ち的に明るくなりました。残り少ないけど、頑張りたいと思います☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました