シーハニ池袋


シークレットハニーで無事にスターライトワンピースを予約できたから、やっとごはん。

金曜日だからか、全然並んでなくて

笑えた!
いつもならば、シーハニスタッフさんが整理券もって、8時45分に再集合してください。って解散になるけれども、
シーハニのお姉さんいなくて、不安だったので聞いたら、人手不足とのこと。
土曜日じゃないから、スタッフ足りなかったみたい。
池袋は、4人しか結局並んでなくて、男性が並んでたので、誰かに頼まれたか、代行かな!?
私も、有給休暇たまたま取っていたから並べたけれどもさ・・・。(-_-;)
週末じゃないから、普通は来れないわよね・・・。

フィガロワンピースがかわいくて、
ちょっとひかれたけど、
値段がなぁー。
スターライトと合わせたら、
4万越える。。。
いくらお給料入っても
そこまではちょっとなあー

ってことで、眺めるだけでパスしました。
結局、D23は残っているみたいね・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました