シークレットハニーセール

昨日は、池袋で散在してきました!!

お目当ては、「シークレットハニー」のサマーセールです。

ネット販売では完売しているこちらのアリエルのワンピース。
在庫は沢山ありそうです。今ならば、10%オフで買えちゃいました!

こちらも、ネットでは完売でしたが、池袋店は在庫が豊富にあるようです。
こちらも、もちろん10%オフで購入。

こちらも、在庫は沢山ありそうでしたが、これ以上買うと
お財布がちょっとピンチなので断念。もう少しセールが
本格的になったら買ってしまいそうです・・・。

今年、チュールのスカートは絶対に買おうと思っていましたが
なかなか気に入ったものがなく・・・。

こちらはデザインもかわいいし、パールがついているんですよ~!!
背の高い私でも、スカート丈はひざ下位で可愛いです。
店員さんにおススメされて買ってしまいました。

こちらは、50%オフです!!セーラー襟のワンピース。
インディゴを選択。在庫が店頭にしかなくて最後の1点でした。
危ない!!危ない・・・。(‘◇’)ゞ

あとは、このVIVI掲載のかわいいサマーセーターを購入しようと
思いましたが、池袋店は売り切れでした・・・。
調べたらネットでは売っているのよね・・・。
どうしよう・・・。

たぶん、買っちゃうと思います・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました