D23シークレットハニー

シークレットハニーにて、D23きた~!!

フィガロのワンピースかわいい!!
年齢的に厳しいので買わなかったけどさ・・・。

ファンタジア。シーハニワンピースにしては珍しく長袖なのね・・・。

弟子パーカー。かわいいけれども、パーカーは一杯あるので
スルーです。

このボレロもかわいいけれども、私ボレロって似合わないのよね・・・。

それにしても、一番人気のあるスターライトのワンピースをなんで
楽天市場で受注にしないのかしら・・・!?!
今、店舗で受注しているからかな?!
店舗で受付分が終了したら、楽天市場で販売しそうな気もするけれども・・・。(^^;

店舗でも全部売っているようですが、楽天でもまだ買えますね♪
D23のショッパーもすごいかわいい!

最近は、Dコレだと楽天だと瞬殺だったけれども、日にちたっても
残ってますね・・・。?!

まあ、お値段が初期に比べてすごいことになっているから
自分を含めてみんな慎重になっているのかしら・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました