ディズニーストアセール

で、久々に買ってきました!!

ネックレスは、くまのプーさんに、
お手伝いしてもらって、お披露目です。
旦那いわく、(お姫様みたい?!)
になってもらいました!!ネックレスが定価800円→半額の400円に。


MサイズでこのミニーちゃんTシャツは
ラスト1枚でした。危なかった~!!
定価1,900円→半額の950円に!!


ミニーちゃんのクールタオル。
水にぬらすとかなり、ひんや~りして気持ちいいです。
今年の夏は特に暑いので、重宝しそうです。
こちらも、1,500円→半額の749円に。

ちなみに、自分はソフトバンクのディズニーモバイルを使っているので、
7月1日~8月31日までは購入代金にかかわらず、10%引きなのです・・・。
いつもは、ファンタミリアの日に3,000円以上お買い上げで
10%オフとかのパターンが多いのに、今回は金額関係なく、期間も長く
10%オフなのでかなり、使えます!!
恐るべしっ!!ディズニーストア!!



コメント

タイトルとURLをコピーしました