はとバスで行く!~横須賀軍港めぐりと無人島「猿島」探検ツアー なぶら よこすかポートマーケット店~

さて、横須賀軍港クルーズで、すっかりと体温を奪われました・・・。(;’∀’)

お次はちょっと早いけれども、なぶら よこすかポートマーケット店で
佐島港の漁師直営店の大漁てっぱつ舟盛定食です。

DSC07863.jpg

まずは、冷えた体を温めましょう☆
瓶ビールこちらのお店では、「プレミアムモルツ」でした。550円

やっぱり、美味しいです~☆冷えた体がほんのりと温まってきます(^^)/

DSC07856.jpg

全体的にはこんな感じ。お味噌汁が暖かくて超美味しく感じました。
お刺身も新鮮でした。ごはんの量がものすごく多くて、
旦那さんに半分食べてもらいました(^^;

DSC07859.jpg

メインの刺身。プリプリしていて美味しいのですが、
寒かったので刺身はちょっときつかったかな~。
晴れていたら、もっと美味しく食べられたかと思います。



コメント

タイトルとURLをコピーしました