カメラバッグ・・・の中身

カメラを趣味で始めるようになって、カメラバッグはとっても悩んでました。
だって、ディズニー関係のバッグはすぐに発売されると売り切れてしまうし、
現在発売されてませんし・・・。(´;ω;`)
ディズニー大好きなcamera女子としては大変悲しいです。

レンズもだいたい、2本は最低でも持っていくので、むき出しだとぶつかって傷になってしまって
とうとう目も当てられない状態に・・・。

で、大好きなディズニーのバッグはそのままに、
中身だけ買っちゃえ!という結論に達しました。

旦那さんも使用しているので、何回かお借りしてサイズもバッチリです。

このインナーバッグであればカメラ本体、レンズを入れても大丈夫!!
カメラカバーも傷つかないですね☆
超安心です。

ちなみに、こんなぷーさんのストラップもディズニーストアで販売中♪
かわいい~(^◇^)欲しいよぉ~!!!

スティッチバージョンも!!

そして、全然知らなかったけれども、コーチまでディズニーとコラボしてる・・・。(^^;



コメント

タイトルとURLをコピーしました