池袋の「モネの池」

写真仲間が「モネの池」をアップされていたので
どこだろうと思ったらば、「池袋西武」の屋上じゃありませんか~!!

今日は、さ○らやのSONYセミナーに行きたいなぁと思いましたが、
どうも、私は出遅れたようで行けませんでした。

(私が電話した時は抽選と言っていたが、実は先着だったっぽい。
事実、私より1日前に申し込んだ人はそんなこと一言もいわれなかったようなので)
抽選に漏れたという連絡がきて悲しかったです(´;ω;`)

モネの池

DSC00066.jpg

トンボが止まっていて動きませんでした。すごい!!

DSC00053.jpg

撮影は暑いので、2回に分けて。
1回目は睡蓮がそこそこ花開いていたのに、
休憩をはさんで2回目に行った時にはほとんどお花が閉じてました。(^^;
ちょっとの差でこんなになるんですね・・・。

暑いのでビールが美味しい♪

DSC00127.jpg

そして、イベントをやっており、ワークショップに参加しました。
光る紙に願い事を書いてガシャポンのカラみたいなもので閉じ込めます。
そして、風車を作ります♪作り方は係りの方が教えてくれました。
とっても楽しかったし、キレイ!(^^)!

DSC00091.jpg

マクロのドアップで近すぎちゃった。失敗・・・。(^^;

DSC00095.jpg

係りの方が、私の願いを書いた風車を取り付けてくれます。

DSC00109.jpg

全体像はこんな感じ。普段は、芝生内立ち入り禁止だそうですが、
写真撮影の時は特別に中に入ってよいそうです。
夜になるときれいなんだろうな~。願いがかないますように・・・。

そして、これだけじゃ終わりません。
帰りになんだか行列が・・・。何だろうと思ったら・・・。

IMG00744.jpg

RAIZINのサンプルをいただきました~!!

商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。

新感覚エナジードリンク「RAIZIN(ライジン)」185ml
価格:216円(税込、送料別) (2016/7/30時点)



コメント

タイトルとURLをコピーしました