αcafe体験会~冬のグリーティングカードを撮ろう~

昨日は、体験会の日でした。今年初めてO講師も講義とのこと。
気合が入ります。小物等々も増えていました。

今回もBEFORE AFTERがありましたが、
今回は、90mmマクロをお借りしました。

そして、その使い方を忘れてしまうハプニングが・・・。

そして、今回はいつもと違って、グリーティングカードなので
文字を入れる空間を意識しないといけません。
なかなか、手こずりました。
そして、撮影範囲が広い!!体験会の場所だけでなくて、
2Aのジオラマ等々色々でした。

DSC03549.jpg

仲良し雪だるまさん。90mmマクロで撮りました。

DSC03546.jpg

ジオラマで撮影。

DSC03555.jpg

S講師の作品があまりにも素敵すぎて、撮り方を教えてもらいました。

DSC03528.jpg

こちらは、ペンギンさん。

そして、文字入れしてグリーティングカードにしたのはコチラ・・・。

DSC03559.jpg

今回の相棒は、パフィーちゃん。ミッキーボケもしたかったのですが、
残念ながらブレブレでした。

DSC03568.jpg

これも、見本のように撮りたくて、S講師にレクチャーしてもらいました。

DSC03576.jpg

こちらは、体験会終了後に撮った写真。
今回は、マクロハプニングでちょっとイマイチだったので・・・。



コメント

タイトルとURLをコピーしました