講師と行く ~秋色探し散策@日比谷の公園編~

2015年12月6日講師と行く ~秋色探し散策
@日比谷の公園編~ に参加してきました!

KIMG0307.jpg

今回お借りしたレンズはこちら・・・。

望遠レンズです。日比谷公園もとても紅葉していて
期待できそう!!

DSC01091.jpg

まずは、スタンダードな紅葉から。赤、黄、緑揃って綺麗です。

DSC01107_20151206205244035.jpg

次は、玉ボケが綺麗に撮れました!
狙って撮ったわけではないので、後でみてちょっとビックリ

DSC01093_2015120620524151b.jpg

次は、先生に教えてもらい、ヨーロッパ調に
水彩画バージョンで撮影しました。

DSC01100.jpg

これも、なかなか面白いです。

DSC01111_20151206205315328.jpg

最後はO講師に教えてもらった
大人の紅葉バージョンです。綺麗な紅葉ばかりでなく、
明るさを落として玉ボケを作りました。
なかなかいい感じです。

さて、自分はこれで体験会参加は4回目になります。
その中で一番欲しいなと思ったレンズはこちら。

今回、思い切って購入することにしました!!
これで、今月末の旅行をいろいろと撮影してきます
超楽しみです。



コメント

タイトルとURLをコピーしました