中国旅行~2日目 蘇州運河ナイトクルーズ~

さて、お次はオプショナルツアー200元(約3,200円)を申し込んだので
ナイトクルーズです。
雨がちょうどやんだので、これは期待できそうですね♪

雨上がりの水たまりへの映り込み。
美しいですね。

DSC02422.jpg

お船じだいは、ちょっと年季の入ったよくある遊覧船ですが、
景色はとっても良かったです。

DSC02440.jpg

水郷の町がライトアップされています。

DSC02450.jpg

週末になると、若者のカップルが沢山訪れてにぎやかになるそうです。
人気のお店だと、行列は必須。

見ているだけでも気持ちよくきれいなクルージングでした。
もうちょっと大きいお船だともっとよかったなぁ・・・。
(ほとんどの人が参加したからキュウキュウでした)

DSC02468.jpg

帰りに迎えてくれたのらワンコ。
なんだかとっても絵になりますね。



コメント

タイトルとURLをコピーしました