マル得台湾周遊5日間~台中富王大飯店 PART1~

さて、他のツアーの方と合流して、今回は総勢39名様の団体旅行です。
本来CI0101ならば、自分たちが他のツアーの方を30分ほど待つはずが、
飛行機が飛ばなくなったせいで、かなり他のツアーの方は待たされたみたいです・・・。
不可抗力だし、仕方がないですねぇ。(^^;

バスの中で、まずは両替から。
10,000円 → 2,980TWD(台湾ドル)レートは1TWD 3.3円です。

爆睡~。とは行きませんが到着予定はなんせ朝の3時なので
眠っておかないと大変なことになる!!3時に到着して、いろいろと支度して4時かな。
なんと、明日の集合時間は8時!早~・・・。

さて、3時に到着。本当ならば夜に軽食がツアーでついてましたが
それはいくらなんでも無理でしょうということで、
なんと!!一人1,000円の返却されました。わお~!!

本日のホテル「台中富王大飯店」

DSC00401_20160703024937067.jpg

なぜか、クマちゃんが・・・。

DSC00403.jpg

部屋の様子。うれしいダブルベッド。

DSC00404.jpg

バス・トイレ付き。
DSC00405.jpg

DSC00406.jpg

寝なきゃダメなのに、なぜかそういうときって眠れない・・・。
のんびりと写真撮っている場合じゃないのに。

アメニティーやお茶類。

DSC00410_20160703025331c80.jpg

DSC00409_20160703025329328.jpg

DSC00408_20160703025328159.jpg

お水は、無料。冷蔵庫は何にも入ってません。

DSC00411.jpg

ドライヤーもあります。

DSC00412_20160703025326cac.jpg



コメント

タイトルとURLをコピーしました