マル得台湾周遊5日間~GE603~

さて、トランスオーシャン航空(GE)603便ですが、
これまた遅れに遅れております。(よくあることらしい)

20:30分出発予定が、ずれて20:50分に。もう21:00やんけ~!!!(^^;
これで、台湾着くのは、真夜中。そこから移動して、単純計算でも朝の3時にホテル到着予定・・・。
恐ろしや~。

成田は雨が降っていたのか若干濡れておりました。

トランスオーシャン航空は初めての乗りました。
一言でいうと・・・。LCCみたい・・・。機体が超年季が入っており、
マルチメディアプレーヤーはあるのはありますが、タッチパネルではなく、
リモコン式。ちょっとレトロな機体でした。

そして、忘れちゃいけない飛行機の楽しみ。機内食。

離陸するとすぐに御飯が配られます。

もちろん飲み物はビールを選択。
こちらはビーフ。八角の味がちょっと強いかなぁ。苦手な人はダメかも。

私はチキンを選択。ニンニクが効いていておいしいです。
ただし、さっきラーメンを食べたので味わう程度で・・・。

航空経路が違うのか、当初の飛行時間(CI)は3時間45分でしたが、
なんと3時間5分で到着しました。

やっぱり、暑い~!!到着した瞬間、暑い!!って思いました。



コメント